先日ライブドアさんの方で発表された
livedoorBlog OF THE YEAR 2022




この度『はむらの毎日マンガ』が
新人賞を頂きました!


イラスト


いつも読んで下さってる皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます!


FullSizeRender

とっても綺麗なトロフィーが
届きました~~!!!ので

FullSizeRender

先日の1000万PVトロフィーと一緒に
デスクに飾りました…嬉しい…


因みに後ろのサインはこれです↓
FullSizeRender

(※まめきちまめこさんのブログにも
何度か登場されている
名物プロデューサーの宮Pさん。)







ネット上での交流があまり得意ではなくて
普段なかなか表立って皆さんとお話したり
感謝を伝える機会がないのですが、

今回素敵な賞を頂けたことも
こうして毎日活動し続けられていることも
間違いなく今読んで下さっている
皆さんのおかげだと思ってます。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。
いつも本当にありがとうございます!

言葉より結果でお返しするのが
一番だと思いますので、
出てくる漫画全部面白い!を目標に
これからも頑張りますね🙂🔥


以上、ちょっとしたご報告でした。
また夜にお会いしましょう~🤜🤛

はむらでした!





※一押しの退屈健さんも受賞されてました!
嬉しい。(ただのファン)



※(多分)同期?のまるみさんは
最優秀新人賞獲得されてました!
おめでとうございます!




※大好きなカマタさんも
流石の常連受賞されてました!流石…
(ただのファン)





はむらの公式LINEができました🎉
友だち追加
公式限定で後日談や
入りきらなかったシーンなどの
おまけ漫画を配信したりします✨



★ 他の話を読む ↓ ★









読者登録
近頃SNSが急に凍結される例が増えています!

インスタから飛んできて下さってる方は
登録してくれると嬉しいです🙂✨